個別指導塾講師活動5年目に入りました

最初はおっかなびっくりで教えさせていただいていた塾の講師活動ですが、5年目に入ってなんとなく様子が分かりかけてきました。

20代のころは人にものを教えるなんて、柄じゃないし、第一、教えるような何かが自分にあるとは思ってもみませんでした。

ただ人にものを教えさせていただくのはやはり、奥が深いというか、追求し始めるときりがないというか。

色々な若い人と接して、多少なりともその力になれるというのは、私にとっては望外なよろこびです。

できることなら、ライフワークにできればいいなと感じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です