私の履歴書

峯島雄治(みねじま ゆうじ)

1422908606717

1969年生まれ(47歳)

神奈川県横須賀生まれの横須賀育ち。いままでほかの場所で暮らしたことはありません

中学ではサッカー部で、いわゆる”荒れた中学”に通っていました。

大学まで往復5時間かけて通っていたのはやせ我慢にもほどがあると今では反省しています。

独身

学歴

県立横須賀高校卒業

東京理科大学工学部Ⅰ部電気工学科卒業

所有資格

・英検準一級(大学卒業時点で一級の1次試験はパス)
eiken
・TOEIC 910点
toeic

英語で会話したことはそれほどなかったんですが、結構通じるものだなと思いました

中学生のときくらいから20代いっぱいプログラミングをしていました。

20代は主にフリーソフトウェアをプログラミングしておりました。

30代で精神系の大病をして10年間闘病生活という名の放蕩生活をしていました。

40代で塾講師ヨガ合気道を始めました。

塾講師ヨガは今でも続けています。合気道は休会しています。

50年近くなる自分の半生を振り返って思うのは、結果がだせていないのが痛いと思います。

いまは楽しい友達なんかとよろしくやっています

最近は数学が面白くなってきました