千年に一人のクズ

占いが結構好きで、無料占いなんかをポツポツとやってみたりするんですが、最近、Facebookで何の気なしに、ポチッたらこんな結果がでてしまいました。

20160430_2

「お前はクズだ!」
と言われると、いやそれはちょっと違うんじゃないかと反論する気分になりますが、

「お前は千年に一人のクズだ!」
と言われると、「あ、やばい、そうかも」と妙に納得してしまうところが、自分でもヤバイなと思っています。

まず、自分のクズッぷりを考察すると、なにより、いろんな意味での「結果」がだせていない点が痛いです。

世の中には真面目系クズという言葉があるそうですが、大病するほど全力で努力したあげく何の結果も出せないっていうのはやっぱりクズなんじゃないかなぁと思います。

結局、自分の好きなことを勝手にやってただけじゃないかという気もしますし。

ただ、ここまできたら、引き返しようもない気もします(笑)

「千年に一人のクズ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です